
--/--|スポンサー広告||TOP↑
1092_convert_20170116190243.jpg
HITACHI(日立)の買い替えるキャンペーンのノベルティらしい。

買い換える=貝カエルですかぁ~

やっぱりサザエかな...可愛いけど可哀想な感じも(笑)

貯金箱です



サイズ:約10×7cm




良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
01/16|daily necessaries【日用品】コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
IMG_5063_convert_20170106021820.jpg

【Copeau】コポーシリーズの鏡餅カエル...ちょっと私のツボに嵌りました(笑)

これ以上カエルさん達を増やさないと決心しても...

コポーシリーズはドンドン増加していく(笑)

サイズ:約3.2×6cm


なかなか更新出来ませんが今年も仲良くして下さいね
宜しくお願い致しま~す




良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
01/06|Copeau【コポー】コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
1090_convert_20161223023619.jpg

王冠にラフなファション(笑)

ちょっと恥ずかしい...みたいなポーズかな?

お誕生日に頂きました...ありがとうございます



サイズ:8㎝×5,5cm




良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
12/23|magnet【マグネット】コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
1089_convert_20161217033051.jpg

【Copeau】コポーのこけしコポタロウ...ちょっと旬な感じのお名前(笑)

これはちょっと...沢山ある中から何故こちらを選んだのかと思う一品なのですぅ~



サイズ:2..2×1.7×4..5cm




良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
12/18|Copeau【コポー】コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
1088.png

今日はお友達のHitomiちゃんのお誕生日
Happy Happy Birthday~
ステキな笑顔の絶えない毎日が過ごせる一年であります様に

東京も寒いけど...札幌はもう雪だよね
春になったら遊びにおいでよ~



良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
12/17|postcard【はがき】コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1087_convert_20161126033418.jpg


今日はお友達のMidoriのお誕生日
Happy Happy Birthday~

日々色々あるけど元気に笑顔でポジティブに過ごせる一年であります様に


今年も終わっちゃうね...ランチ行かないで
どこかで必ずね」!
風邪ひかない様に気を付けてぇ~




良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
11/22|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1086_convert_20161126032037.jpg

今日はお友達のAtsukoさんのお誕生日
Happy Happy Birthday~

元気に楽しい毎日が過ごせる一年であります様に


色々忙しくてお出掛け出来ませんでしたね...!
落ち着いたら何か見つけて出掛けましょう~~!



良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
11/21|postcard【はがき】コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1085_convert_20161126025224.jpg
今日はお友達のぷちとまとさんのお誕生日
Happy Happy Birthday~

元気に充実した毎日が過ごせる一年であります様に


ご無沙汰していま~す!お元気ですげか?
今年もさらに忙しい季節がやって来ますね!
体調に気を付けて頑張ってくださいねぇ~




良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
11/20|postcard【はがき】コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
1084_convert_20160810012250.jpg

人気の絵本‟ Frog and Toad" がまがえるとかえるくんの
かばんなどに 取り付けて使うのに便利なマルチミニトート

スマホbagかな

裏面はクリーナー生地 液晶画面がふけてポケットつき。

表面の素材はキャンパス地【帆布】


サイズ:15cm×11cm  


気がつけば...と~~~~ても久し振りのblog更新です
6月のお誕生日に頂いたカエルさん達をUPして行きます
Frog end Toadのスマホbagはおくちうむさんからのプレゼント
おくちうむさんは‟ Frog and Toad"の絵本が大好きなんですって‼‼
‟ Frog and Toad"シリーズを色々頂きましたのでupして行きま~す
大変遅くなりましたが...おくちうむさん!ありがと~



良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
08/10|daily necessaries【日用品】コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
IMG_4634_convert_20160615023019.jpg
■『Copeau』 コポーシリーズの幅×奥行×高さ=約12cm×約10cm×約24cm

全長約24cmもある巨大なカエルさんがウェルカムプレートを持ってお出迎え

普通のサイズは6~7㎝なのでかなり大きいでしょ
(両脇にいます)

しかし、この大きさに心を奪われて...(笑)

結構邪魔なので迷ったけれど...ウチにやって来ましたの


サイズ:高さ約24cm




今日は... anniversary

2011年、自分の誕生日にこのblogをスタートして...

今日で丸5年経ちました

毎日更新して、3年で1000点にしてからちょっと毎日更新が憂鬱になり...

時々の更新ですが、もう暫く続けて行きたいと思います...

お付き合いくださいね...宜しくお願いです


そう今日6月15日は私の誕生日でして...
このネイル大好きなカラーでなんと#615なのです
しかし限定カラーでショップでは即完売
もうオークションで買うしかないのです。

IMG_4615_convert_20160615031232.jpg





良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
06/15|Copeau【コポー】コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
1082_convert_20160520024828.jpg

今年もこの季節恒例のご自宅お庭にいるカエルさんの画像を
shoujiさんが送ってくれました。

なぜか今年の蛙はカメラのレンズを向けると、すぐに背中を向けて
しまったり、飛び跳ねて逃げて行ってしまったらしいですよ。
恥ずかしがり屋のカエルさんだったのね

沢山送って頂いたのでpostcardを作りました
(ちょっと図鑑ぽい?)

shoujiさん今年もありがと~~ 



良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
05/20|postcard【はがき】コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1081+(2)_convert_20160509022822.jpg

今日はお友達のおくちうむさんのお誕生日

Happy Happy Birthday~

ステキな笑顔の絶えない毎日が過ごせる一年であります様に
また東京で遊びましょうね~





良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
05/08|postcard【はがき】コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
1080_convert_20160414041919.jpg

【Copeau】コポーの星座シリーズです。

一番可愛いと思ったら...自分の星座・ふたご座でした(笑)

最初ニューフェイスのカエルさんと一緒?と思ったりしたんだけど...

1080b_convert_20160414042203.jpg

クマさんが着ぐるみ着てファスナー閉まらないの~~(笑)

後ろ姿メチャ可愛い


サイズ: 5,6㎝×5,4㎝





今頃なのですが...
  桜が満開だった3月末にカエルblogのお友達
  【あした弁当要るんだっけ?】のおくちうむさんが
  東京にいらしたので鰻ランチ
  今回は『きくかわ神田店』に...
  ここの鰻はホント美味しいのですよ~~
1080c_convert_20160414042737.jpg
  ランチ後日本橋に移動しました。
  日本橋と満開の桜...あれ?そういえば、
  いつこの高速無くなるんだっけ?
1080d_convert_20160414042832.jpg
  おくちうむさんにお土産頂きました
  ワサビを練りこんだホワイトチョコをクッキーでサンド!
  なかなか美味でした!!
1080e_convert_20160414042933.jpg

今回が初対面でしたが...
とてもフレンドリーな素敵なおくちうむさんと
楽しい時間を過ごせて嬉しかった~
ありがとうございました~!
是非また遊べる日を楽しみにしていますよ
 
  

良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
04/22|Copeau【コポー】コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
1079_convert_20160325025213.jpg

と~~ても可愛いらしいウエスタンカエルさんと仲間たち柄のバスタオル

昨年のお誕生日に頂きました


サイズ:60㎝×120㎝





良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
03/25|daily necessaries【日用品】コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1078_convert_20160315020744.jpg

可愛い王冠カエルさんがのっかてるリングケース


良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
03/15|interior good's【小物】コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
1077_convert_20160311022129.jpg

エッグスタンドみたいだけど…

指輪とか細かい物が入れるのかな。




良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
03/11|daily necessaries【日用品】コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1076_convert_20160227192501.jpg

ボールペンの上に蜂さんの様なカエルさんが揺れます


久々にblog更新しょうと思い見たら...
  FCカウンターが『10000』でした
  一人で感動してしまった(笑)
  皆さんありがと~御座います
  1076b_convert_20160227195544.jpg




良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
02/27|stationery【文房具】コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
1075.png

今日はお友達の陽ちゃんのお誕生日

Happy Happy Birthday~

ステキな笑顔の絶えない充実した毎日が過ごせる一年であります様に
また一緒にライブ行きたいな~~ぁ
そして…蓬莱に鰻食べに行きたい‼(笑)


良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
02/25|postcard【はがき】コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1074_convert_20160116024358.jpg


こらもお友達のかほるちゃんからx'masプレゼントで頂いた

王冠カエルのジョウロ

シャワーではなくストレートでお水が



良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

01/16|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1073_convert_20160102061610.jpg

お友達のかほるちゃんからx'masプレゼントで頂いたsnow dome

snow dome 大好き

なのに持っていない...欲しい物はお高いのだな(笑)



Happy New Year

今年も楽しくて素敵な1年であります様に...

緩~いボチボチ更新ですが...頑張ります

今年も」宜しくお願い致します





良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

01/01|interior good's【小物】コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1072_convert_20151225040649.jpg
Merry X'mas
ステキな楽しいX'masを過ごして下さいね



良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
12/25|postcard【はがき】コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1071_convert_20151225040521.jpg

New faceのチビッ子カエルさんはX'masバージョン

X'masプレゼントもしっかり持っていますよ~

今回のも、吊り下げられる様に紐が付いていてます。

サイズ:約10㎝

このカエルさんも“Jewelry Marigold”さんの作品で...
もう1点増えました
X'masの記念撮影
1071b_convert_20151225040611.jpg




良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
12/24|stuffed toy【ぬいぐるみ】コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
1070_convert_20151130031718.jpg

#847 ・ Glovesの小物入れバージョン

とっても可愛い上に…

セールでかなりお買得だったので購入してしまったけど…

小銭入れにも良いみたいだけど…

なかなか使えないのですよ(笑)



良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

11/29|daily necessaries【日用品】コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
1069_convert_20151122055922.png


今日はMidoriのお誕生日

Happy Happy Birthday~

ワクワク・ドキドキ感を忘れずに...

心楽しい日々が過ごせます様に~~

なかなか『宇宙カレー』行けないね...近い内に必ず



良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

11/22|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1068_convert_20151122054137.png
今日はお友達のAtsukoさんのお誕生日

Happy Happy Birthday~

日々色々な事がありますが...

少しでも明るく心豊かに過ごせます様に~~

お出掛けすっごく楽しみにしています

これからもず~~~と、よろしくね



良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
11/21|postcard【はがき】コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1067_convert_20151122052207.png
今日はぷちとまとさんのお誕生日
Happy Happy Birthday~

笑顔の絶えない充実した毎日が過ごせる一年であります様に

とってもご無沙汰していますがお元気ですか?
これからの季節...さらにお仕事忙しくなりますね!
体調に気を付けて頑張ってくださいねぇ~




良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村



11/20|postcard【はがき】コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
1066_convert_20151027031605.jpg
お友達が柄が木製の爪ブラシを探していて…

やっと見付けちゃったのです!

一緒にいたお友達がその中にカエル柄のを見つけてくれました


サイズ:6㎝+3㎝




良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
10/26|daily necessaries【日用品】コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1065_convert_20151008021435.jpg

【Copeau】コポーシリーズ・お花屋さん

ジョウロが宙に浮いてるん見たいに見える。

後姿がスッパにエプロン…なんともキュ~~ト


サイズ:4cm×3cm×6cm



良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
10/07|Copeau【コポー】コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1064_convert_20150921041046.png

今日は妹のお誕生日

Happy Happy Birthday~

元気に楽しい毎日が過ごせる幸せな一年であります様に




良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

09/20|postcard【はがき】コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1063_convert_20150915025831.jpg
色々な表情のカエルさん可愛い
目が回っているカエルが1番かな(笑)
おたまも可愛いね
こちらも誕生日に頂いた手ぬぐい2色!
ありがと~~


サイズ:34㎝×95㎝




良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
09/15|daily necessaries【日用品】コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

☆nonjing☆

Author:☆nonjing☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ケロタン
ケロタンをクリックすると...     楽しいメッセージが表示されます♪
ケロコロ
癒しかえる
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
