
--/--|スポンサー広告||TOP↑
1095_convert_20170529023627.jpg

今年も恒例のご自宅のお庭にいる雨蛙さんの画像を
shoujiさんが送ってくれました。

鮮やかな緑一色のが雨蛙らしくてお好みなのですが
今年はいつも撮影している紫陽花の葉の上に、まだら模様のが
一匹いるのを目にしたとき「少しヒョウ柄っぽくないこともない」と
私がヒョウ柄好きを覚えていて頂いて撮影して下さいました。
うふふっ...嬉しい限りですよっ

今年もちょっと図鑑ぽいpostcardを作りました
shoujiさん今年もありがと~~ 



良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
05/29|postcard【はがき】コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
1094.png

今日はお友達のおくちうむさんのお誕生日
Happy Happy Birthday~
元気に楽しい毎日が過ごせる幸せな一年であります様に

近い内にお会い出来るのを楽しみにしていま~す



良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
05/08|postcard【はがき】コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
1093.png

今日はのお誕生日
Happy Happy Birthday~
いつまでも元気で笑顔の絶えない毎日が過ごせます様に



良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
04/24|postcard【はがき】コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1088.png

今日はお友達のHitomiちゃんのお誕生日
Happy Happy Birthday~
ステキな笑顔の絶えない毎日が過ごせる一年であります様に

東京も寒いけど...札幌はもう雪だよね
春になったら遊びにおいでよ~



良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
12/17|postcard【はがき】コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1086_convert_20161126032037.jpg

今日はお友達のAtsukoさんのお誕生日
Happy Happy Birthday~

元気に楽しい毎日が過ごせる一年であります様に


色々忙しくてお出掛け出来ませんでしたね...!
落ち着いたら何か見つけて出掛けましょう~~!



良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
11/21|postcard【はがき】コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1085_convert_20161126025224.jpg
今日はお友達のぷちとまとさんのお誕生日
Happy Happy Birthday~

元気に充実した毎日が過ごせる一年であります様に


ご無沙汰していま~す!お元気ですげか?
今年もさらに忙しい季節がやって来ますね!
体調に気を付けて頑張ってくださいねぇ~




良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
11/20|postcard【はがき】コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
1082_convert_20160520024828.jpg

今年もこの季節恒例のご自宅お庭にいるカエルさんの画像を
shoujiさんが送ってくれました。

なぜか今年の蛙はカメラのレンズを向けると、すぐに背中を向けて
しまったり、飛び跳ねて逃げて行ってしまったらしいですよ。
恥ずかしがり屋のカエルさんだったのね

沢山送って頂いたのでpostcardを作りました
(ちょっと図鑑ぽい?)

shoujiさん今年もありがと~~ 



良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
05/20|postcard【はがき】コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1081+(2)_convert_20160509022822.jpg

今日はお友達のおくちうむさんのお誕生日

Happy Happy Birthday~

ステキな笑顔の絶えない毎日が過ごせる一年であります様に
また東京で遊びましょうね~





良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
05/08|postcard【はがき】コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
1075.png

今日はお友達の陽ちゃんのお誕生日

Happy Happy Birthday~

ステキな笑顔の絶えない充実した毎日が過ごせる一年であります様に
また一緒にライブ行きたいな~~ぁ
そして…蓬莱に鰻食べに行きたい‼(笑)


良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
02/25|postcard【はがき】コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1072_convert_20151225040649.jpg
Merry X'mas
ステキな楽しいX'masを過ごして下さいね



良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
12/25|postcard【はがき】コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1068_convert_20151122054137.png
今日はお友達のAtsukoさんのお誕生日

Happy Happy Birthday~

日々色々な事がありますが...

少しでも明るく心豊かに過ごせます様に~~

お出掛けすっごく楽しみにしています

これからもず~~~と、よろしくね



良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
11/21|postcard【はがき】コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1067_convert_20151122052207.png
今日はぷちとまとさんのお誕生日
Happy Happy Birthday~

笑顔の絶えない充実した毎日が過ごせる一年であります様に

とってもご無沙汰していますがお元気ですか?
これからの季節...さらにお仕事忙しくなりますね!
体調に気を付けて頑張ってくださいねぇ~




良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村



11/20|postcard【はがき】コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
1064_convert_20150921041046.png

今日は妹のお誕生日

Happy Happy Birthday~

元気に楽しい毎日が過ごせる幸せな一年であります様に




良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

09/20|postcard【はがき】コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1058_convert_20150726033054.png


今日はお友達のSASUKEみおちゃんのお誕生日

Happy Happy Birthday~

笑顔の絶えない充実した毎日が過ごせる幸せな一年であります様に



良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
07/25|postcard【はがき】コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1056.png

Happy Birthday GACKT
Happy Birthday Jin Akanishi


いつまでも魅力的なステキな姿を見せ続けててくださいね...



是非ポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

07/04|postcard【はがき】コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1050_convert_20150508141635.jpg

今日はおくちうむさんのお誕生日


Happy Happy Birthday~

笑顔の絶えない充実した毎日が過ごせる幸せな一年であります様に



良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村




05/08|postcard【はがき】コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
1048.png

今日は...お母さんのお誕生日

Happy~Happy~Birthday~

元気に楽しく充実した日々が過ごせます様に...






登録してみました
良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村


04/24|postcard【はがき】コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1033.png

なんともリラックスして気持ちよさそう...



良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
02/01|postcard【はがき】コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1027_convert_20141223230218.jpg

【Copeau】コポーシリーズのクリスマスバージョンがいつのまにか

こんなに集まってしまったのよ~ん


machiさんからこんなに素敵なXmasカードが届きましたよ
ありがと~machiさん
1027b_convert_20141226030429.jpg




良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
12/25|postcard【はがき】コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1022_convert_20141219015300.jpg

今日はHitomiちゃんんのお誕生日

Happy Happy Birthday~

ワクワク・ドキドキ感を忘れずに...

Happyな日々が過ごせます様に~~

来年会えるの楽しみにしてるね




良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村


12/17|postcard【はがき】コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1020,

今日はMidoriのお誕生日

Happy Happy Birthday~

昨日より今日が...何だか心楽しく感じられます様に~

先日は、ホント久々に会えて嬉しかったよ!

「宇宙カレー」次回は必ず一緒に行こうね~




良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

11/22|postcard【はがき】コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1019.png


今日はAtsukoさんのお誕生日

Happy Happy Birthday~

ワクワク・ドキドキ感を忘れずに...

心楽しい日々が過ごせます様に~~

今回のお出掛けもすっごく楽しみにしています

これからもず~~~と、よろしくね




良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

11/21|postcard【はがき】コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1018_convert_20141122004833.png


今日はぷちとまとさんのお誕生日

Happy Happy Birthday~

最近blog更新されてないみたいですが...お元気なのかな?

チロル・ケロルも元気かな?

ぷちとまとさんにとって、毎日がと~ても幸せであります様に~




良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

11/20|postcard【はがき】コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1015_convert_20141031010836.png

先日machiさんから頂いたオリジナルの2014版Halloweenポスカ

ヴァンパイアのカエルさん可愛いです

全部消しハンなのが凄いよ...表情が最高ね

machiさんありがとう~~




良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村


10/30|postcard【はがき】コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
1014_convert_20141028024152.png



今日はSugarさんのお誕生日

Happy Happy Birthday~

お互い劣化にもめげず楽しく日々を過ごして行きましょうね!

これからも...楽しい事・笑える事・辛い事・悲しい事とか

何でも話が出来るお友達でいてくださいませ。

お願いします...。


良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村


10/25|postcard【はがき】コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1007.png

今日はecorinのお誕生日

Happy Happy Birthday~

元気に楽しく毎日が過ごせる幸せな一年であります様に

今年後半...頑張ろう~~~




良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
09/20|postcard【はがき】コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1002,


今日はmachiさんのお誕生日

Happy Happy Birthday~

去年より今年が...昨日より今日が楽しく感じられる!と良いよねぇ~...

machiさんにとって毎日がとても幸せであります様に~~

また、色々お話しようねぇ~~





良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村


08/26|postcard【はがき】コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
998_convert_20140814041019.jpg

入る前にノックして!...これはドアノブに掛けるのか...。

ポストカードにしては穴開いてるし、でかいし...



前回もお伝えしましたが...
  もう…とっくに1000になっていたはずが、あと3ですよ!
  ささやかですが、いつもこのblogを見て頂いて下さる方にプレゼントを...!
  貰ってくださる方は「カエルさんGood's欲しい~」とコメお願いします。
  誰もいないと恥ずかしいけど...5個~10個位用意しようかな?
  今のところ2名なのですがみなさんカエルグッズはお嫌いなのかな?    
  締め切りは...1000を更新した日までにしま~す。
  よろしくね






良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
08/13|postcard【はがき】コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
988.jpg

今日はSASUKEのお誕生日

Happy Happy Birthday~

元気に楽しく毎日が過ごせる幸せな一年であります様に

また一緒にライブ行こうね~




良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
07/25|postcard【はがき】コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
984b.jpg

Happy Birthday GACKT
Happy Birthday Jin Akanishi


更なる輝きをまた見せて下さい...

その世界へ連れて行ってください...

楽しみにしています...

GACKT様は...
ウエスティンホテル東京でFC限定BD&ソロ15周年記念パーティ
(会費6万円)
JINくんは...
本日再始動開始...頑張れ~~






良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村


07/04|postcard【はがき】コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

☆nonjing☆

Author:☆nonjing☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ケロタン
ケロタンをクリックすると...     楽しいメッセージが表示されます♪
ケロコロ
癒しかえる
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
