982.jpg

糸の色使いが良いよねぇ~

それに...

台紙もお洒落だわ

アメリカ製のようですね


サイズ:4.5cm×6cm


生年月日のパワーストーンブレスレットを作ってくれるお店を
  machiさん(まちまち★はんこ)に教えて貰い注文しました
982b.jpg
  ストーンは水晶・ラピスラズリー・ローズクオーツ
  6月15日の誕生日から身につけていますよ~
  生年月日による性格とか健康運も同封されていて
  すっごく久し振りに占い的なのを見た気がした...。
  不思議と当たってる様な...




良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

06/28|daily necessaries【日用品】コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
オオーw(*゜o゜*)w
( ノ゚Д゚)おはよう

ご紹介ありがとう~なんちゃってヽ(´▽`)/へへっ

私のブレスのゴムが伸びてきて、切れることはずっとなかったけど、なんだか怖くて、セールのハガキが来ていたから、もし時間があったら見に行って修理してもらおうかなぁ~って思ってるのよね~

別料金で店主が居たら姓名判断もしてもらえるらしいんだけど、この歳になってあれこれ言われるのもいやかな~

nonさんは、ブレスして何か変わった?って、変わらないよね~ただ、出掛けるときは必ずブレスしないと落ち着かなくなっちゃった~


From: machi * 2014/06/30 07:14 * URL * [Edit] *  top↑
machiさん!
PCのご機嫌が斜めで遅くなってごめんなさいe-466

そうだね...切れてバラバラになったら悲しいよe-443
出来たら修理してもらった方がいいかもね!

別料金で姓名判断...私も色々見てもらったけど、良い事はOKだけど...
気なる事言われたら気分悪いから...占いとかも一切やめたんだわ。

ブレスして何か変わったのかは、わからないけど...
外出時にしてないと落ち着かないよね!
オニキスブレス2本とあわせていしてるの...。
普通に歩いていても車がぶつかってくる時代だから
守ってもらわないと...(笑)
From: ☆nonjing☆ * 2014/07/02 04:47 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

☆nonjing☆

Author:☆nonjing☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ケロタン
ケロタンをクリックすると...     楽しいメッセージが表示されます♪
ケロコロ
癒しかえる
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR