987b.jpg

ノーティーアニマルマスコット

のんびりかわいらしい表情が癒されるのね

サイズ:4×4cm



凄い久し振りの更新なのですよね...。
  PCの調子が悪く...買い換えたら使いこなせず(笑)
  1000までもうちょっとなのに!
  やっとこさ更新出来ました
  さぁ~頑張ろう~~




良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

07/22|interior good's【小物】コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
お久しぶり~♪
忙しいのかな?それとも体調崩してるのかな?って心配になっていたけど、PCが体調不良だったのね~(笑)
新しくなってなにより~(^O^)v

そうそうnonさんはGACKTが好きなのね~
マリスミゼルだったよね~(違ったかな?)
私が今の仕事の前にCDショップに勤めていた時、ヴィジュアルバンド全盛期で、L'Arc~en~CielとかGLAYなどなど人気あったよね~

GACKTはちょっとメンバーと事務所側の偉い人とトラブルが合って脱退したのよね~
GACKT抜けちゃったマリスミゼルは、その後どうなったのかね~
やっぱ一番人気はあの美しいGACKTさま~だもんね

しかしBDイベント、6万円なり~って凄いなぁ~
ファンはみんなセレブのお金持ちなのかなぁ~?
From: machi * 2014/07/23 10:45 * URL * [Edit] *  top↑
machiさん!
ちょっぴり心配してくれた?
うふふっ...何か嬉しいv-535

はい...マリスミゼルの時からGACKT好きなのよ~」v-344
GACKTが脱退して新しいボーカル入れて活動していたわ。
その人も脱退して...ドラムが亡くなって...
今どうしてるんかな?
GACKTのイベントは何だかんだお高いの…巷で言うぼったくり(笑)
ライブ行くと結構若いファンがいて驚くよ!
昔からのファンはそれなりに年齢行ってるから...。
私は貢ぎません~~
From: ☆nonjing☆ * 2014/07/26 09:41 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

☆nonjing☆

Author:☆nonjing☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ケロタン
ケロタンをクリックすると...     楽しいメッセージが表示されます♪
ケロコロ
癒しかえる
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR