989-.jpg

森のピクルスのトイレットペーパー

申し訳なくって使えないよね?

せめて鼻をかむくらいかな...。



 昨日は豊洲・六本木と病院めぐり
  まず...
  豊洲の予約13:00を12:00と勘違いして
  1時間のロス
  診察後...
  六本木に移動して14:30の予約が10分遅れ
  しかしどうしてもお寿司が食べたくて...
  お寿司屋さんのランチタイムが15:00
  やっぱり先に...お寿司屋さんに!!
  989b.jpg
  とっても美味しく頂きました~~
  ちょっとクリニックには遅れたけれど大丈夫でした。 
 
  六本木ヒルズに青い丸い物が沢山!
  近くに行くと...ドラえもんだよ!
  でね...ピンクの゛どこでもドア”が!!
  チビッ子がてんこ盛りいて写真撮っていました。
  私も‟どこでもドア”で撮ってみたかったな~~。
  
  さて帰り道、地元の駅ホームで事件勃発!!
  朝から目が乾燥して気になっていたんだけど...
  ふとした時、コンタクトレンズがずれて飛び出した!
  私は、ガチャ目で...失くしたのが利き目...
  頑張って探しても無い...見えないし
  10分くらい探したけど見付けられず風も吹いてるし
  諦めた...悲しくて頭痛がしたのであった。



良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

07/29|daily necessaries【日用品】コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
お疲れ様です
コンタクトは辛いね。。
お財布にも心にも痛い…
汗が目に染みる夏のある日。

今年の夏は既に思い出がいっぱいね(笑)
From: Sugar * 2014/08/01 14:18 * URL * [Edit] *  top↑
Sugarさん!
いつもながら...コンタクトは辛いっすe-263
お財布が一番痛いかも...
うんうん!今年の夏は既に思い出がいっぱい(笑)
From: ☆nonjing☆ * 2014/08/03 01:50 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

☆nonjing☆

Author:☆nonjing☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ケロタン
ケロタンをクリックすると...     楽しいメッセージが表示されます♪
ケロコロ
癒しかえる
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR