990_convert_20140731170512.jpg

うふふっ...目がピンクのハートでボディはお星様

可愛いわぁ~



良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

07/30|sticker【シール】コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
( ノ゚Д゚)こんばんわ


可愛いステッカーだね~防水、UVカットでしぶといのね~
思わず車に貼っちゃいたいって思ったわ~
目立つよね~(*^m^*) ムフッ

とうとう990まで来たね~
あと10で1000回・・・・
凄いね~(*'∀'人)

それにしてもお寿司の美味しそうなこと~
(^¬^)ジュル...



From: machi * 2014/07/31 22:04 * URL * [Edit] *  top↑
machiさん!
こんばんは!
なかなか可愛いステッカーでしょ!
頂いたものなんだけど、みんな良く見つけるよね!

はい!おかげさまで990まで来ました!
ホントだったらとっくに終わってるのにね。
1000回こそ何かイベントしようかな?


うふふっ!お寿司の美味しかったよ~~
お一人様お寿司だったんだぁ~


From: ☆nonjing☆ * 2014/08/01 01:09 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

☆nonjing☆

Author:☆nonjing☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ケロタン
ケロタンをクリックすると...     楽しいメッセージが表示されます♪
ケロコロ
癒しかえる
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR