
--/--|スポンサー広告||TOP↑
998_convert_20140814041019.jpg

入る前にノックして!...これはドアノブに掛けるのか...。

ポストカードにしては穴開いてるし、でかいし...



前回もお伝えしましたが...
  もう…とっくに1000になっていたはずが、あと3ですよ!
  ささやかですが、いつもこのblogを見て頂いて下さる方にプレゼントを...!
  貰ってくださる方は「カエルさんGood's欲しい~」とコメお願いします。
  誰もいないと恥ずかしいけど...5個~10個位用意しようかな?
  今のところ2名なのですがみなさんカエルグッズはお嫌いなのかな?    
  締め切りは...1000を更新した日までにしま~す。
  よろしくね






良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

08/13|postcard【はがき】コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
お部屋のドアノブに掛けたいケロ🐸❤️😍
かわいいケロ🐸❤️🌈
From: みお * 2014/08/14 05:46 * URL * [Edit] *  top↑
いよいよですね
目標達成まであと少し!
1000点目はなんだろう?ドキドキ
楽しみにしてます。
From: Sugar * 2014/08/15 18:15 * URL * [Edit] *  top↑
みおちゃん!!
了解!
これプレゼントするねe-250
From: ☆nonjing☆ * 2014/08/16 02:33 * URL * [Edit] *  top↑
Sugar さん!!
とっくに目標達成してるはずなのに...
まぁ良いよね~v-344
1000点目はね...うふふっe-343
お楽しみに~~。
From: ☆nonjing☆ * 2014/08/16 02:40 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

☆nonjing☆

Author:☆nonjing☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ケロタン
ケロタンをクリックすると...     楽しいメッセージが表示されます♪
ケロコロ
癒しかえる
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
