
--/--|スポンサー広告||TOP↑
1006,_convert_20140924022944

季節は秋だけど...何か春っぽい感じ




良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

09/15|interior good's【小物】コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪~
なんだかとっても久しぶりな感じだね~

このカエルさん~我が家のテレビ台の上に鎮座してるよ~めちゃ可愛い~♪


いろんな事を一度にやりたくって、年甲斐もなく・・・若干くたびれてるのよね~

それに言いたくないけど更年期なの?って思う症状が・・・・まだ早いよ~(´;ェ;`)ウゥ・・・

そんなこんなでnonさんのブログに遊びに来たら~
あ~~なんだか落ち着くわ~(*´m`*)

( ^^) _旦~~~一緒にお茶しましょ~
From: machi * 2014/10/27 10:06 * URL * [Edit] *  top↑
machiさん!
ホントとっても久しぶりな感じだね~~
あっ!数日前machiさんのblogにコメ入れたか(笑)

カエルさん飾ってもらえてるんだね!嬉しい~!
違うバージョンもいる?

色んな事を一度にやりたい気持ちす~ごくわかるよ!
でも...くれぐれも無理しないでね!
自分のペースで頑張って~。

私の嫌いな言葉...更年期ね。
人によっては30代位からあるらしいから...

最近は毎日更新してないけどいつでも遊びに来てね!
是非また一緒にお茶しましょ~!
From: ☆nonjing☆ * 2014/10/28 03:24 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

☆nonjing☆

Author:☆nonjing☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ケロタン
ケロタンをクリックすると...     楽しいメッセージが表示されます♪
ケロコロ
癒しかえる
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
