
--/--|スポンサー広告||TOP↑
1042_convert_20150318022111.jpg

【Copeau】コポーシリーズの王冠カエル

輝くゴールドの王冠がお似合いですわ

可愛いよ~~~



今日はかなり衝撃な出来事が...!
お庭の枯れた花を取ろおと思ったら…
ん?こんなとこに石無かったよなぁ~~と近づいたら...
うっそ!でかいカエルさん!生きているの?
今日ん限って外には誰もいなくて・・・
近所のおじさんにお願いして来て貰いました。
おじさんが蓋の付いた塵取りにカエルのお尻を棒で持ち上げたら
ゆっくり跳ねて入っていきました...生きてたよ!
殺すのは可哀想だからと公園に持って行ってもらいました。
家族が偽カエル好きだね!と...。
リアルカエルはアマカエルだけかな。
いったいどこから来たのか...。
カエルの置物はあちこちに置いてあるので仲間だと思った?(笑)
1042b_convert_20150318022256.jpg






良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

03/18|crown【王冠】コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
こんにちは~(*゜▽゜)ノ

お庭に大きなカエルさん・・・
さすがに私も無理かも・・・・(;´Д`A ```

私が住む北海道には、そこまで大きなカエルさんに会ったことがない・・

本当に置物に見える・・けど、やっぱ怖いわ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



From: machi * 2015/03/18 11:27 * URL * [Edit] *  top↑
machiさん☆
こんにちは~~

もうかなり衝撃的な出来事だったわ(-_-;)

私もだいぶ長く生きてきたけど、水族館以外で
こんなに大きいカエル見たのは初めてよ!!

下町だけど一応東京なのにね(笑)

ぷちとまとさんが"アズマヒキガエル"です!と
教えてくれました。

そしてここまで大きいからメスですよ!って...
凄いわ!ぷちとまとさんe-420
From: ☆nonjing☆ * 2015/03/19 13:38 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

☆nonjing☆

Author:☆nonjing☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ケロタン
ケロタンをクリックすると...     楽しいメッセージが表示されます♪
ケロコロ
癒しかえる
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
