
--/--|スポンサー広告||TOP↑
1060_convert_20150820010959.jpg

残暑お見舞い申し上げます!!

ここ数日、朝晩少しだけ涼しく感じるけど...

まさか夏が終わるわけないよね(笑)

さてヤシの木の下でフラダンスを踊っているカエルアベック

しかし...どうしても盆踊りみたい!

身体が真っ直ぐぽいから?ちょっと腰をクイッとね(笑)



先月母の同窓会があり一緒に奈良県橿原まで行って来ました。
  同窓会の間、時間があったので一人で『橿原神宮』へ。
  (同窓会会場のすぐそばだったので)
  基本歩くのが好きではなく、その上滅茶苦茶暑い!!!
  東京ほど湿度が高くなかったのが幸いだったけど...
  暑くて前に進まないのか?歩いても歩いても本堂がわからず
  帰って来る人に思わず『まだまだメインの場所は先ですか?』と
  聞いてしまった💦
  『真っ直ぐ行って右に曲がってすぐですよ!あと5分くらいかな...頑張って!』
  え~~~~あと5分もまだ歩くの~~~ !!
  まぁ...ここまで来たら行くしかございませんから
  みんなに行った事を話すと...
  『えっ~~あの暑い中よく行って来れたね!!』と同じセリフを!
  自分でも思うもの...凄いな私(笑)
  IMG_4012_convert_20150820014535.jpg
  IMG_4009_convert_20150820014604.jpg
    





良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

08/20|interior good's【小物】コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
おはよう~ヾ(=^▽^=)ノ


元気~?
私はちょっと夏バテ~
だって急に秋がやって来て、
こっちは、今室温22℃・・・
す、涼しい・・・・

そちらは暑いのね~
なんだかその暑さが、分からない・・・・


そうそう~携帯変えたら、Lineのデータが消えて新規になって、連絡先が消えちゃった・・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

困りました・・・・(^_^;)



From: machi * 2015/08/20 09:51 * URL * [Edit] *  top↑
machiさん☆
ご無沙汰しちゃってます!

ここ数日パッとしない天気で暑さも湿度も少しだけ楽かな?
まぁ...これで秋に突入って事はないよね~。
そちらは急に秋がやって来て今室温22℃?
何か羨ましいなぁ~

Lineのデーターが消えて新規になったの?
了解!後程お伝えします~
From: ☆nonjing☆ * 2015/08/22 01:25 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

☆nonjing☆

Author:☆nonjing☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ケロタン
ケロタンをクリックすると...     楽しいメッセージが表示されます♪
ケロコロ
癒しかえる
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
