1062_convert_20150902010359.jpg
New faceのチビッ子カエルさん

頭の上に王冠が乗ってるみたいだけど...

今回のカエルさんは、吊り下げられる様に紐が付いていて

その部分ね

サイズ:約10㎝

このカエルさんは“Jewelry Marigold”さんの作品で...

可愛くて可愛くてこんなに集まりましたよ
1062b_convert_20150902010933.jpg





良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

09/02|stuffed toy【ぬいぐるみ】コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
有難うございます!
こんにちは arigoldです。

先日は、有難うございました。
お揃いで載せて頂いたんですね。
最近は、ちびちゃんばかりになっていましたので、
あっら~、大きいケロさん、お久し振り!って感じです。
カエルを作り始めた初期の頃にお求め頂いたんですよね。
ファミリーみたいで、カワイイです。(笑)

また出品致しますね。
宜しかったら、どうぞご覧下さいませ。

やっと涼しくなってきました。
夏のお疲れの出ませんように。
お身体、ご自愛下さいね。
From: marigold * 2015/09/02 18:33 * URL * [Edit] *  top↑
お久しぶりです(・∀・)
凄い可愛いカエルさんですね♫

集まる気持ち分かる気がします(;・∀・)

From: ぷちとまと * 2015/09/02 23:43 * URL * [Edit] *  top↑
arigoldさん☆
arigoldさん☆

こんばんは~!
こちらこそ可愛いカエルちゃんありがとうございました。
ちびカエルちゃんメチャクチャ可愛いですよ~~
集めたくなってしまう...危険です(笑)
何か1点増えると記念撮影ねっ。

こちらは本日いきなり真夏がやってきましたよ!
久々にお天気で嬉しかった~...暑いの嫌いだけど雨ばかりは参っちゃう(-_-;)
arigoldさんも体調崩されない様...お身体、ご自愛下さいね。
※PC買い換えた時メールアドレスが、全部消えてしまい
 申し訳ありませんがPCの方にメール貰えますか?
 お手数お掛けしますm(__)m
From: ☆nonjing☆ * 2015/09/03 01:50 * URL * [Edit] *  top↑
ぷちとまとさん☆

ぷちとまとさん

ホントお久し振りです!
お元気ですか?

そうなの...滅茶苦茶可愛いカエルさんなのですよ~♫
とても丁寧で綺麗な仕上がりで素晴らしいの!!
これ以上増やさない様にと決めたのに...危険でしょ(笑)
From: ☆nonjing☆ * 2015/09/03 02:10 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2015/09/04 21:10 *  * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

☆nonjing☆

Author:☆nonjing☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
accessory【アクセサリー】 (51)
bag【バッグ】 (3)
book【本】 (16)
candle【キャンドル】 (3)
Copeau【コポー】 (5)
crown【王冠】 (18)
daily necessaries【日用品】 (151)
doll【フィギア】 (30)
eathenware【陶器】 (56)
glasswork【ガラス細工】 (18)
interior good's【小物】 (125)
kermit【カーミット】 (54)
key Holder【キーホルダー】 (57)
Letter set【お手紙セット】 (13)
magnet【マグネット】 (7)
postcard【はがき】 (149)
picture【絵画】 (8)
scrap【切り抜き】 (11)
sticker【シール】 (57)
stationery【文房具】 (80)
stuffed toy【ぬいぐるみ】 (55)
sweets【食べ物】 (6)
tableware【食器】 (10)
toy【おもちゃ】 (21)
watch【時計】 (3)
wear【洋服】 (5)
wonder frog【ワンダ】 (26)
けろけろけろっぴ (30)
ケロちゃんコロちゃん (4)
ケロヨン (13)
未分類 (5)
FC2カウンター
検索フォーム
ケロタン
ケロタンをクリックすると...     楽しいメッセージが表示されます♪
ケロコロ
癒しかえる
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR