1080_convert_20160414041919.jpg

【Copeau】コポーの星座シリーズです。

一番可愛いと思ったら...自分の星座・ふたご座でした(笑)

最初ニューフェイスのカエルさんと一緒?と思ったりしたんだけど...

1080b_convert_20160414042203.jpg

クマさんが着ぐるみ着てファスナー閉まらないの~~(笑)

後ろ姿メチャ可愛い


サイズ: 5,6㎝×5,4㎝





今頃なのですが...
  桜が満開だった3月末にカエルblogのお友達
  【あした弁当要るんだっけ?】のおくちうむさんが
  東京にいらしたので鰻ランチ
  今回は『きくかわ神田店』に...
  ここの鰻はホント美味しいのですよ~~
1080c_convert_20160414042737.jpg
  ランチ後日本橋に移動しました。
  日本橋と満開の桜...あれ?そういえば、
  いつこの高速無くなるんだっけ?
1080d_convert_20160414042832.jpg
  おくちうむさんにお土産頂きました
  ワサビを練りこんだホワイトチョコをクッキーでサンド!
  なかなか美味でした!!
1080e_convert_20160414042933.jpg

今回が初対面でしたが...
とてもフレンドリーな素敵なおくちうむさんと
楽しい時間を過ごせて嬉しかった~
ありがとうございました~!
是非また遊べる日を楽しみにしていますよ
 
  

良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

04/22|Copeau【コポー】コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
その節はお世話になりました<(_ _)>
美味し楽しかったです~~(*^^*)

え?日本橋の高速無くなるんですか?そうなったら
お江戸日本橋、日当たりがよくなりますね~

そして、メインの話題!カエルかと思ったら
着ぐるみ着てたなんて!おまけにファスナーが、、って
芸が細かすぎ~(≧◇≦)
From: おくちうむ * 2016/04/22 11:34 * URL * [Edit] *  top↑
おくちうむさん!
こちらこそ楽しい時間をありがとうですe-266
忘れた頃のblog更新になってしまい...💦

確かビジュアル悪いから日本橋の高速を地下に...って。
最初からもう少し考えればいいのにね!

クマさんがカエルの着ぐるみ着てるなって思いもしなかったので
笑えました...ファスナー閉まってないしね(笑)
From: ☆nonjing☆ * 2016/04/23 03:56 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

☆nonjing☆

Author:☆nonjing☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
accessory【アクセサリー】 (51)
bag【バッグ】 (3)
book【本】 (16)
candle【キャンドル】 (3)
Copeau【コポー】 (7)
crown【王冠】 (18)
daily necessaries【日用品】 (151)
doll【フィギア】 (30)
eathenware【陶器】 (56)
glasswork【ガラス細工】 (18)
interior good's【小物】 (125)
kermit【カーミット】 (54)
key Holder【キーホルダー】 (57)
Letter set【お手紙セット】 (13)
magnet【マグネット】 (7)
postcard【はがき】 (150)
picture【絵画】 (8)
scrap【切り抜き】 (11)
sticker【シール】 (57)
stationery【文房具】 (80)
stuffed toy【ぬいぐるみ】 (55)
sweets【食べ物】 (7)
tableware【食器】 (10)
toy【おもちゃ】 (21)
watch【時計】 (3)
wear【洋服】 (5)
wonder frog【ワンダ】 (26)
けろけろけろっぴ (30)
ケロちゃんコロちゃん (4)
ケロヨン (13)
未分類 (5)
FC2カウンター
検索フォーム
ケロタン
ケロタンをクリックすると...     楽しいメッセージが表示されます♪
ケロコロ
癒しかえる
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR