
--/--|スポンサー広告||TOP↑
IMG_4634_convert_20160615023019.jpg
■『Copeau』 コポーシリーズの幅×奥行×高さ=約12cm×約10cm×約24cm

全長約24cmもある巨大なカエルさんがウェルカムプレートを持ってお出迎え

普通のサイズは6~7㎝なのでかなり大きいでしょ
(両脇にいます)

しかし、この大きさに心を奪われて...(笑)

結構邪魔なので迷ったけれど...ウチにやって来ましたの


サイズ:高さ約24cm




今日は... anniversary

2011年、自分の誕生日にこのblogをスタートして...

今日で丸5年経ちました

毎日更新して、3年で1000点にしてからちょっと毎日更新が憂鬱になり...

時々の更新ですが、もう暫く続けて行きたいと思います...

お付き合いくださいね...宜しくお願いです


そう今日6月15日は私の誕生日でして...
このネイル大好きなカラーでなんと#615なのです
しかし限定カラーでショップでは即完売
もうオークションで買うしかないのです。

IMG_4615_convert_20160615031232.jpg





良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

06/15|Copeau【コポー】コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
お誕生日おめでとうございます(*^^*)

大きなカエルさん!かわいいなあ、おおきいなあ、
こんなのもあるんですね!

ネイルカラーも素敵です!
From: おくちうむ * 2016/06/15 09:07 * URL * [Edit] *  top↑
おくちうむさん‼️
素敵なプレゼント・メッセージありがと〜ございました❣️
一体何歳になったか不明(笑)ですがとても嬉しかったです💕
この巨大カエルさんは久々のヒットなんですよ✨
From: ☆nonjig☆ * 2016/06/16 05:05 * URL * [Edit] *  top↑
おめでとうございます
お誕生日おめでとうございます!
遅くなってしまいましたが、まだ大丈夫だよね、、、きっと
良い一年になりますように
From: かぁ * 2016/06/21 00:33 * URL * [Edit] *  top↑
わーん・・出遅れてしまいました( ノД`)



お誕生日おめでとうございます~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
そして、ブログ5年おめでとうー☆
ユックリで良いです~続いてるのが嬉しいです(n*´ω`*n)
From: ぷちとまと * 2016/06/22 00:09 * URL * [Edit] *  top↑
かぁさん☆
ご無沙汰してます!
お祝いメッセージありがと~e-250
全然大丈夫ですよ~
またどこかでカエルさん物を見つけたら画像upしてくださいね!
From: ☆nonjing☆ * 2016/06/23 03:16 * URL * [Edit] *  top↑
ぷちとまとさん☆
メッセージありがとうございましたe-420
ホント毎日更新していたの嘘の様な今日この頃です(笑)
ボチボチ更新で続けて行きますので、
たま~に覗いて頂いたら嬉しいです。
From: ☆nonjing☆ * 2016/06/23 03:23 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

☆nonjing☆

Author:☆nonjing☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
accessory【アクセサリー】 (51)
bag【バッグ】 (3)
book【本】 (16)
candle【キャンドル】 (3)
Copeau【コポー】 (5)
crown【王冠】 (18)
daily necessaries【日用品】 (151)
doll【フィギア】 (30)
eathenware【陶器】 (56)
glasswork【ガラス細工】 (18)
interior good's【小物】 (125)
kermit【カーミット】 (54)
key Holder【キーホルダー】 (57)
Letter set【お手紙セット】 (13)
magnet【マグネット】 (7)
postcard【はがき】 (147)
picture【絵画】 (8)
scrap【切り抜き】 (11)
sticker【シール】 (57)
stationery【文房具】 (80)
stuffed toy【ぬいぐるみ】 (55)
sweets【食べ物】 (6)
tableware【食器】 (10)
toy【おもちゃ】 (21)
watch【時計】 (3)
wear【洋服】 (5)
wonder frog【ワンダ】 (26)
けろけろけろっぴ (30)
ケロちゃんコロちゃん (4)
ケロヨン (13)
未分類 (5)
FC2カウンター
検索フォーム
ケロタン
ケロタンをクリックすると...     楽しいメッセージが表示されます♪
ケロコロ
癒しかえる
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
