292.jpg

色んな場面の...ケロ太

やっぱり一番は...“はらへった”かな 



04/01|sticker【シール】コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
身につまされる
☆nonjing☆さん
このカエルさん方のお姿。。。
我が生活を覗かれてる様ですv-404
くびれの無い体型といい。

薄着の季節の前にはなんとかせねばv-356
少し春らしくなってきましたねv-252
コートのライナー外しても大丈夫かなv-236
From: imoan * 2012/04/02 00:32 * URL * [Edit] *  top↑
そうなの?
imoanさん

バンザ~イはしないよね~v-398

去年も確か...薄着の季節の前にはなんとって
おっしゃっていた様なv-410
今年こそv-363だね。
少し暖かくなってきて、カゴバッグ欲しい季節にe-266
もう1型購入しましたよんe-420
コートのライナー外すのは...微妙だよねe-330
あっv-363私、金曜日に外しましたわv-355
From: ☆nonjing☆ * 2012/04/02 00:46 * URL * [Edit] *  top↑
防寒対策?
この数十年の口癖なのに、効果のほどが認められない。
色んな言い訳しながら抑えられない食欲が...
急激なダイエットは皺やたるみの元だから困るよね!
今年も洋服でごまかすのかな?
暖かくなったら脂肪が溶けてくれると良いのにね~
From: imoan * 2012/04/02 08:34 * URL * [Edit] *  top↑
ご無沙汰してます
お久しぶりでございます~。v-535
1月から一気に拝見させていただきました!
癒されるわ~。
けろけろけろっぴの本名も、しっかり押さえてらっしゃるのは、さすが!v-222
ステッカーのけろ太君もイケてますね。i-239
また、時々遊びに寄らせてもらいます!
From: まるしゃん  * 2012/04/02 12:28 * URL * [Edit] *  top↑
なるほど~
imoanさん
色んな言い訳しながら食欲が抑えられないなら
急激なダイエットは無理よねぇ~v-410
洋服で誤魔化せるうちは大丈夫って事で...ねっv-355
From: ☆nonjing☆ * 2012/04/02 21:53 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは~
まるしゃんさん
お久し振りですv-363お元気でしたかv-361
1月から一気に見て頂きありがとうございましたe-466
ちょっとめげる時もありますが...頑張っていますe-271
これからも時々遊びに来て下さいねe-266
From: ☆nonjing☆ * 2012/04/02 22:01 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

☆nonjing☆

Author:☆nonjing☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ケロタン
ケロタンをクリックすると...     楽しいメッセージが表示されます♪
ケロコロ
癒しかえる
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR