457.jpg

BIC限定のアンジー・ユーイング...

や~~と入手出来たmaroさんのお洋服が今日届きました

そしてアンジーさんが着る事に...

maroさんのお洋服を着せ様と待機していましたの...

今回も可愛い~~~のです





登録してみました
良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

09/13|wonder frog【ワンダ】コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
こんにちわ
おぉ~(・o・)
これは可愛いですねぇ。
なるほどなるほど。
このようにしてお洋服が増えていくのですな(`ω´)グフフ
見てると色んな格好させたくなって、危険ですね。
しかし、この可愛さは・・・たまらん!・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ちなみに、『I love new yoku frog』はミドリです。
From: chu*ke * 2012/09/13 10:16 * URL * [Edit] *  top↑
ちゅけさ~ん!
うふふふっv-410
maroさんのアウトフィットは素晴らしいのですよv-344
服飾の仕事をしていた私ですが...マネは出来ませんv-356
ちゅけさんも、どんどんお洋服・お仲間が増えて行く事でしょうe-454
楽しみですねっ。
From: ☆nonjing☆ * 2012/09/13 16:19 * URL * [Edit] *  top↑
No title
遅いコメントで失礼しますです(汗)

アンジーさんに着せて下さったのですね♪♪♪
自分が作った物がこうして見られることが何より幸せですv-352

ブログを拝見する度に☆nonjing☆さんのカエルさんへの愛が感じられますね♡
これからも楽しみにしております*^-^*
From: maro * 2012/09/30 22:05 * URL * [Edit] *  top↑
maro さん!
maro さんのblogにコメント入れたと思ったのですが(汗)
ごめんなさいv-364失礼しました...e-466
そうんなんですよ...アンジーさんになりましたe-420
ハンサムくんに着せたかったのですが、落札出来ず残念でしたe-452
でも、アンジーさんも似合うでしょe-266

こちらこそ、これからも宜しくお願いしま~すv-344
From: ☆nonjing☆ * 2012/10/01 01:05 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

☆nonjing☆

Author:☆nonjing☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ケロタン
ケロタンをクリックすると...     楽しいメッセージが表示されます♪
ケロコロ
癒しかえる
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR