540.jpg

何ともド派手はカラーのカエルさん

目のグリーンも強烈で...堪らない

韓国最大規模の水族館“COEX AQUARIUM”のものみたい


サイズ:20cm



楽天で“津軽なべ焼うどん”ってのを買いまして
  どうしてもちっちゃい土鍋で作りたくて...
  確か売っていたはずと100均へ
  540b.jpg
  恐るべし100均...
  家族分購入
  サイズは内径17cm  

 


登録してみました
良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村


12/05|stuffed toy【ぬいぐるみ】コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
韓国製ですか?
ちょっとばかしお派手でいらっしゃいますね。
モデルのカエルさんがいらっしゃるのかな?

鍋焼きうどん良いですね。
我が家にも嘗ては小さな土鍋が有りました。
100均は何でもありますよね。
取り敢えず覗いて見て損は無いですよねv-392
寒い季節の鍋は嬉しいよね~
テンプレートがクリスマスバージョンになりましたね。
街が賑やかになってきましたねv-255
From: imoan * 2012/12/06 00:47 * URL * [Edit] *  top↑
そうですよん!
imoanさん
韓国製ですv-505
かなりお派手でございますe-420
頂いた時、かなり興奮しましたね...可愛過ぎてe-266

では今度、浅草の尾張屋に鍋焼きうどん食べに行きます?
まぁ...浅草行ったら鰻か寿司になっちゃうかもだけどe-350

はい!imoanさんのblogのテンプレートがクリスマスバージョンだったので
急いで変えましたe-287

ケンちゃんの画像みた?
見なきゃよかった...e-443
From: ☆nonjing☆ * 2012/12/06 03:41 * URL * [Edit] *  top↑
観たよ
☆nonjing☆さん
時間の経過を実感させられましたね。
重力は怖いねv-399
でも、揃った事が素晴らしいよv-424
感動しちゃったもんv-408
ちょっと最近涙腺が緩んでるかな?
鍋焼きうどん食べに行きた~いv-411
From: imoan * 2012/12/06 13:01 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

☆nonjing☆

Author:☆nonjing☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ケロタン
ケロタンをクリックすると...     楽しいメッセージが表示されます♪
ケロコロ
癒しかえる
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR