543.jpg

音に反応して曲が流れ動き出します

何曲か入っていた気がしたけど...

この曲だけでした

初めの動画...大丈夫かな?






サイズ: 18cm×20cm




登録してみました
良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

12/08|toy【おもちゃ】コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
おもろい
いーですね~(^^)
動きと音楽と、ちょっとほにゃっとしたカエルさんが妙にマッチング!
「ロ~リン♪ ロ~リン♪」のといい感じデス(^^)v
このカエルさんはどこ見てんでしょうね、ぷぷぷ♪
From: メタがえる * 2012/12/09 16:00 * URL * [Edit] *  top↑
メタがえるさん
木馬にカエル...何でこの曲だったのか。
子供狙いの商品ではないのよね...。
他に、ブタ・イヌ・ウサギとかあった様な...e-68
何の曲だったのか...e-282

From: ☆nonjing☆ * 2012/12/09 23:42 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

☆nonjing☆

Author:☆nonjing☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ケロタン
ケロタンをクリックすると...     楽しいメッセージが表示されます♪
ケロコロ
癒しかえる
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR