
--/--|スポンサー広告||TOP↑
567.jpg

ミニ色紙に色々なスタイルのカエルさん達

笑顔で毎日が過ごせます様に...


サイズ:13.8cm×12.2cm



謹賀新年
 相変わらずバタバタな年末を過ごし...
 無事に新年を迎える事が出来ました
 当初ごく一部のお友達だけが見に来てくれていたblogですが
 昨年後半は沢山の方々に見て頂き嬉しく思います。 
 今年も毎日コツコツ更新して行きます
 今年も元気に楽しい毎日が過ごせます様に... 





登録してみました
良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

01/01|interior good's【小物】コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
明けましておめでとう
ご挨拶が遅くなりました。
今年もよろしくお願いします。
年末はお互いに忙しくて遊べなくて残念でした。
新年早々甥っ子の子どもがカエルさんパンツでお出迎えでした。
思わず反応してしまう自分にv-407
自分で選んでお気に入りだそうですv-535
From: imoan * 2013/01/02 10:10 * URL * [Edit] *  top↑
おめでとうございます!!
imoanさん
本年もどうぞ宜しくお願い致しますe-466
甥っ子の子ども様はカエルさん好きになるのかな?
子供用のカエルさんは可愛い柄が多いいからね。
思わず反応してしまうimoanさん...洗脳されましたねv-344
From: ☆nonjing☆ * 2013/01/03 05:36 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

☆nonjing☆

Author:☆nonjing☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ケロタン
ケロタンをクリックすると...     楽しいメッセージが表示されます♪
ケロコロ
癒しかえる
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
