
--/--|スポンサー広告||TOP↑
569.jpg

蛙日和ポチ袋になってるけど...

ちょっと怠慢なカエルさん

ネイルしてるみたい...


サイズ:10cm×5cm




登録してみました
良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

01/03|stationery【文房具】コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
今年もよろしくです
こんにちは。 メタがえるです。
明けましておめでとうございます(ちょと遅いですけど)
今年もよろしくお願いします。

このポチ袋、もらった子供は中身が不安・・・(--;)
「あ、ごめぇん、入れ忘れた」とかカエルが言ってそう。
でも、なぜか毎年もらいたくなるポチ袋♪
From: メタがえる * 2013/01/04 16:37 * URL * [Edit] *  top↑
こちらこそ~
メタがえるさん
A HAPPY NEW YEAR~e-420
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

はははっ!このポチ袋を貰ったら中身が不安ですね・・・e-350
そうそう...毎年貰いたいポチ袋v-344
From: ☆nonjing☆ * 2013/01/05 01:00 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

☆nonjing☆

Author:☆nonjing☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ケロタン
ケロタンをクリックすると...     楽しいメッセージが表示されます♪
ケロコロ
癒しかえる
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
