595.jpg

何となく...ちょっと鳥っぽいカエルさん

お腹部分がカパッと開き小物入れに...

中は真っ赤な布張りなんです

こちらも...メタルなカエルさんですわぁ~


サイズ:9cm×8cm×7cm



今日のlunchはお友達と銀座でお寿司
  でも...1000円ランチなので
  サラダもありましたが...食べちゃった(笑)
595b.jpg




登録してみました
良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

01/29|interior good's【小物】コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
またまたメタがえる、参上。
こんにちは。 またまたメタがえるです^^

今度はリアルなカエルさんで♪
うちのかえるさん、
今日はこんな姿勢で寝ておりました。まじで。

中は赤の布張り!
いいですよ~、色んな意味でメタルですよ~。
いろいろあるんですね~♪

しかし、ランチに銀座で寿司とは!
リッチ~~♡

あ、私のブログ、Cinderellaをアップしてみました。
よかったら聴いてみてくださいね(^^)v
From: メタがえる * 2013/01/30 03:58 * URL * [Edit] *  top↑
いらっしゃいませ~~
メタがえるさん♪
多分...自分で購入した記憶が無いので
HM好きな私ならとプレゼントしても貰ったのね。

メタがえるさんのおウチのかえるさんは、
この様な姿勢で寝ていらっしゃるのですねe-250
安眠出来る体勢なのかな?

ランチに銀座で寿司...
聞こえはリッチ~~ですがe-451
ご覧の通り1000円ランチですからe-330

早速blogチェックしますe-266
From: ☆nonjing☆ * 2013/01/30 07:11 * URL * [Edit] *  top↑
ランチばかり
繰り返してるとこんなお姿になっちゃうねv-535
美味しかったけどご飯がちょっと多かったね。
お腹はいっぱいになったけど…

私は…手首ダイエットしたい。。。

本当に申し訳ないv-435
From: imoan * 2013/01/30 14:07 * URL * [Edit] *  top↑
ん?
imoanさん
って事は、暫くLunchはお休みですねv-290
お喋りしてたから、ご飯がちょっと多かったとは感じなかったv-356

手首ダイエットは無理よ~
やっぱり...全身ダイエットだねv-344
From: ☆nonjing☆ * 2013/01/31 22:31 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

☆nonjing☆

Author:☆nonjing☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ケロタン
ケロタンをクリックすると...     楽しいメッセージが表示されます♪
ケロコロ
癒しかえる
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR