
--/--|スポンサー広告||TOP↑
634b.jpg

“クレイジーフロッグ”のミニポスター

何年か前に教えてもらい偉く感動した動画

「ビバリーヒルズコップ」のテーマ曲「Axel F」に乗って

やりたい放題カエル!って感じで音楽にのり暴れまわるの...

もう...最高

“クレイジーフロッグ”はドイツの着メロ会社のカエルのCGキャラクター。

その動画がこちら...





サイズ:40cm×50cm




登録してみました
良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

03/09|picture【絵画】コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
カワイイ!!
ご無沙汰です。
久々に覗いたら動画が・・・
相変らず守備範囲が広くて驚きです。
ノリノリのBGMで暴れまくりがいいなぁ~

私事ですがお誕生日までに5キロ減目指して開始しました。
今度こそ目標達成して見せますv-415
夏はプールパーティーとかって・・・

From: imoan * 2013/03/09 02:23 * URL * [Edit] *  top↑
imoanさん!
うふっ...ご無沙汰ですね。
そうですよ!誰かさんの事ばかり考えていないで
たまには思い出してねe-451

他にもクィーンの曲とかあるのよ~んe-420

お誕生日までに5キロ減ですか...。
楽しみにしていますよ!!
有限実行でお願いしますねe-273
From: ☆nonjing☆ * 2013/03/09 02:40 * URL * [Edit] *  top↑
悪顔が
可愛いよね。

ディン、ディン!
From: Sugar * 2013/03/09 14:47 * URL * [Edit] *  top↑
厳しい!!!
☆nonjing☆さん
相変らずお厳しい事v-404
うちの息子にそっくりです。
有言実行ですよねv-218
やりますとも。。。

成功の暁には・・・
体重もだけど観た目が大事よねv-416
From: imoan * 2013/03/10 01:08 * URL * [Edit] *  top↑
Sugar さん!
こんばんは!
うふふっe-266悪顔...可愛いよねe-266
ディン、ディン~v-341お好きでしょe-420
From: ☆nonjing☆ * 2013/03/10 04:53 * URL * [Edit] *  top↑
imoanさん!
こんばんは!
相変らずお厳しいv-361
お言葉ですが...
ダイエットしなくちゃ!といつも仰ってるので
今回は短期間で良い機会かな?と思いましてねv-391
誘惑に負けず...有言実行ですよv-363
成功の暁には・・・鰻でパ~ッとv-410
そうよ!観た目が一番大事よv-344
From: ☆nonjing☆ * 2013/03/10 04:59 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

☆nonjing☆

Author:☆nonjing☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ケロタン
ケロタンをクリックすると...     楽しいメッセージが表示されます♪
ケロコロ
癒しかえる
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
