639.jpg

リボルテックヤマグチシリーズ[どこでもいっしょ]の リッキー

リッキーは、世界一の格闘家を目指すカエル

只今、ダンベルでトレーニング中なり~

お顔が4パターンあります

チェンジするのちょいと大変でして...一個ずつ

実はこのリッキー...

ちゅけさんのblogを拝見してどうしても欲しくって

真似っこしてしまった次第です


サイズ8.5cm





登録してみました
良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

03/14|doll【フィギア】コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
キターッ!(・∀・)
リッキー!(人´∀`).☆.。.:*・゚

可愛いなぁー。
☆nonjing☆さんが撮影なさると動き出しそうですね。
ダンベルを持ち上げてる感が伝わってくるです。
素晴らしい(^^)

問題は頭の交換ですね・・・。
今度は爪に気をつけてくだされ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
From: chu*ke * 2013/03/15 00:42 * URL * [Edit] *  top↑
ちゅけさん!
えぇ~!ちゅけさんの方が今にも動き出しそうですよe-420
参考になりましたもの。

ホント、問題は頭の交換です!!
爪の手入れ前に頑張りました...1型e-330
でもなかなか気に入った画像になりましたe-266
From: ☆nonjing☆ * 2013/03/15 04:16 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

☆nonjing☆

Author:☆nonjing☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ケロタン
ケロタンをクリックすると...     楽しいメッセージが表示されます♪
ケロコロ
癒しかえる
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR