693.jpg
693b.jpg

Sugarさんが教えてくれた通り#691のP,S,メッセージカードは

このレターセットの一部のようです

でも...シールは無いかも

封筒の片面はスケルトンなのですが...何だ?





登録してみました
良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

05/07|Letter set【お手紙セット】コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
透明
透明なのは、半分に折って入れた便箋のけろっぴが
可愛く見える為のお心遣い(笑)

一時そんなタイプのレターセット流行った気がする。
From: Sugar * 2013/05/08 22:17 * URL * [Edit] *  top↑
Sugar さん!
それがさぁ...
どうやっても可愛く見える様に入らないのe-330
昔は出来たのかな?
このレターセット...もしかしてSugarさんから頂いたのかな?
From: ☆nonjing☆ * 2013/05/09 00:09 * URL * [Edit] *  top↑
残念ながら
二つ折りで顔部分が出ればOKとか?
または、宛名用のカード状の物があったとか?

残念ながら、けろっぴグッズは差し上げた記憶が
無い気がしますよ。

今回すごく細かい事お返事してるよね(笑)
From: Sugar * 2013/05/09 08:52 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

☆nonjing☆

Author:☆nonjing☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ケロタン
ケロタンをクリックすると...     楽しいメッセージが表示されます♪
ケロコロ
癒しかえる
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR