697.jpg

今日は...お友達のimoanさんのお誕生日

Happy~Happy~Birthday~

元気に楽しく充実した毎日を過ごして行けます様に...

いつもキラキラ輝いてるimoanさんでいて下さいませね





登録してみました
良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

05/11|postcard【はがき】コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ありがとう
nonjing☆さん
いつも素敵なお話とプレゼントありがとう(^O^☆♪
ここ数日パソコンがネットにつながらず、iPadも途中でフリーズしたりで困った。
原因不明。
なので、お返事遅れてごめんなさい。
母の日で嫁をしてきたら疲れまくりです。
自分のブログの更新もまた出来ない。
From: Imoan * 2013/05/13 22:32 * URL * [Edit] *  top↑
imoanさん!
そうだったの...大変だったね!
遅れちゃったから怒ってるのかな?って
思ってましたわぁ~(^_^;)
From: ☆nonjing☆ * 2013/05/14 00:57 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

☆nonjing☆

Author:☆nonjing☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ケロタン
ケロタンをクリックすると...     楽しいメッセージが表示されます♪
ケロコロ
癒しかえる
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR