701.jpg

【Copeau】コポーシリーズの浮き輪のカエルさん

イカリマークのお洒落な浮き輪してるけど...

カエルさんなのに泳ぎが苦手なのかな


サイズ:6.5cm




登録してみました
良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

05/15|interior good's【小物】コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
持ってる~♪
σ(^_^)アタシも持ってるぅ~って、しつこいね~

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

私のはんこにも浮き輪を持ったカエルくんがあるけど、泳げるじゃん!って言いたいよね~

From: machi * 2013/05/15 10:57 * URL * [Edit] *  top↑
machiさん!
おはよ~ございま~すっe-68
また...うたた寝していたら夜が明けたましたe-330
はい!これもmachiさんのblogでみましたよ~!
全然しつこくないですわ~コメ嬉しいですe-266
カエルさんと浮き輪って何故か合う気が...
なかには泳ぎの苦手なカエルさんもいるかも...e-250

From: ☆nonjing☆ * 2013/05/16 07:25 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

☆nonjing☆

Author:☆nonjing☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ケロタン
ケロタンをクリックすると...     楽しいメッセージが表示されます♪
ケロコロ
癒しかえる
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR