747b.jpg

昨日予告しましたが...

ちゅけさんからすっごくすっごく嬉しい素敵な贈り物が届きました

まず...パッケージにビックリ

なんて可愛いのでしょう...ハンドメイドですよ

そして中には...
747.jpg

ちゅけさんの元からウチに...

“アカメカエルの郵便屋さん”が到着しました

ちゅけさんのblogでは拝見していたのですが...

そのアカメさんが目の前に

いやぁ~参りましたよ...私!

なんて可愛いのでしょうか...物凄い衝撃的でっせ!

アカメさんだけ充分過ぎるのに...

手の込んだKEROPAも感動しました\(◎o◎)/!

申し訳ない限りなのですが...

大切に...

私のカエルさんコレクションの仲間に入れさせて頂きますね

幸せ~~~ありがとうございました

こんなに可愛い"かえるの郵便屋さんを贈って下さったちゅけさん
blogはこちら...アトリエchu*keです
とても可愛い作品がいっぱいなのですよ~~
ストリートミュージシャン、グリ・マリさんは最高です


カエルさん以外にも色々大好きなものがあるので...
別blogをスタートしました
良かったらチェックしてみてね
ここ ☆Monde de Nogent☆(ノジャンの世界)



良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

06/30|interior good's【小物】コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
No title
喜んでいただけてヨカッタ(*´∀`*)
郵便屋さん、とっても嬉しそうです。

幸せになるんだよ~(≧∇≦)/
From: chu*ke * 2013/07/01 19:28 * URL * [Edit] *  top↑
chu*ke さん♪
ありがとうございましたe-466
郵便屋さん...
ワンダハウスみてビックリしてましたよe-317
はい!幸せにしちゃいますよ~~e-266
From: ☆nonjing☆ * 2013/07/02 01:38 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

☆nonjing☆

Author:☆nonjing☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ケロタン
ケロタンをクリックすると...     楽しいメッセージが表示されます♪
ケロコロ
癒しかえる
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR