823.jpg

“もーれつア太郎”の原っぱ三人衆のひとり...べしのシール。

意味深いお言葉を吐くことで人気が高い...

そのなかでも「夜はねるべし」の名言は有名



9月15日 ☆Monde de Nogent☆(ノジャンの世界)を
更新しました
良かったらチェックしてみてね




良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

09/18|sticker【シール】コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
もーれつア太郎は、リアルタイムで観ていたのよね~
ケムンパスは、よく授業中に書いてたわ~

べしの存在は知っていたけど、カエルさんって知ったのは、今なのよね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

↑の箸置き~持ってる~♪
一度も使ったことがないのね~
ちょっと涼しげだけど、今から使おうかと思ってるσ(^_^)アタシでした~

From: machi * 2013/09/28 09:44 * URL * [Edit] *  top↑
machi さん!
こんばんは!
もーれつア太郎を、リアルタイムで観ていた?
多分同世代だわ!!
ケムンパスとべしが好きだったの。
妹は...ニャロメ。
ん?べしがカエルさんって知らなかった?
わかりずらいよね...ちょっと。

私も↑の箸置き...一度も使ったことがないのe-330
何かカエルさんが剥げちゃいそうで怖いかな。
From: ☆nonjing☆ * 2013/09/29 01:32 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

☆nonjing☆

Author:☆nonjing☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ケロタン
ケロタンをクリックすると...     楽しいメッセージが表示されます♪
ケロコロ
癒しかえる
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR