
--/--|スポンサー広告||TOP↑
848.jpg

うふふっ...

machiさん(まちまち★はんこ)からHalloweenカード頂いちゃった

blogで見せて頂いてるより、実物はもっと素敵

しかし、これが消しゴムハンコって...素晴らしいです

machiさん!ありがと~




10月20日 ☆Monde de Nogent☆を更新しました
良かったらチェックしてみてね


良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ

10/24|postcard【はがき】コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
(*´∀`*)
無事届いて良かった~(´▽`) ホッ

愚作ですが喜んでくれると嬉しいです・・
これからもカエルハンコをホリホリするので宜しくね~
ヾ(@~▽~@)ノ

From: machi * 2013/10/25 09:01 * URL * [Edit] *  top↑
可愛い~!
素敵なカードですね。
消しゴムハンコ?
と、言うより手書きに見えます。
ホワワ~ンとして和む。

特に真ん中のかぼちゃスープ、カエルさんがノジャンさんなら、お隣は私よ!と思いました(笑)
From: Sugar * 2013/10/26 12:05 * URL * [Edit] *  top↑
machi さん!
愚作だなって!
素晴らしいですよ...ホントe-420
これからもカエルハンコ楽しみにしていますねっe-266
From: ☆nonjing☆ * 2013/10/27 02:15 * URL * [Edit] *  top↑
Sugar さん!
素敵でしょ~e-420
和むでしょ~e-420
真似出来ないですよねぇ...。

カエルさんが私で、お隣はSugarさん?
お隣の可愛いハンコも沢山あるみたいですよ!
From: ☆nonjing☆ * 2013/10/27 02:25 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

☆nonjing☆

Author:☆nonjing☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ケロタン
ケロタンをクリックすると...     楽しいメッセージが表示されます♪
ケロコロ
癒しかえる
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
