866.jpg

【Copeau】コポーシリーズ・雪だるまのカエル


カエルさんが雪だるまになっちゃうなんて...!

顔はそのままでボディが雪だるま...太った?



サイズ:2.5cm×4cm



前回のblogでささやかなX'masを貰って下さる方は
  いらっしゃるのかな?に、どなたも反応して貰えず...
  ちょっぴり悲しかったけど何か分からないのは無理よね。
  画像載せて誰も反応して下さらなかったら恥ずかしいから
  やめた方が良いのかな...




12月5日 ☆Monde de Nogent☆を更新しました
良かったらチェックしてみてね


良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

12/05|interior good's【小物】コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
こんばんわです(*^ェ^*)
可愛い~雪だるまのカエルさん♪

あのね~Xmasプレゼントに反応が無いのは
皆、遠慮してるんですよ~多分(^_^;)

て言うか、ぁたしがそうでした(汗


From: ぷちとまと * 2013/12/06 23:42 * URL * [Edit] *  top↑
ぷちとまとさん!
こんばんわぁ~♪
コメありがとうございますe-466
そうなの?
皆さん遠慮してるのですか...。
私が漠然とし過ぎてたのかも(苦笑)
でも、そう言ってもらえて嬉しかったですよ~。
From: ☆nonjing☆ * 2013/12/07 03:27 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

☆nonjing☆

Author:☆nonjing☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ケロタン
ケロタンをクリックすると...     楽しいメッセージが表示されます♪
ケロコロ
癒しかえる
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR