926.jpg

Wonder Friend 『Jean Pierre Smiley』

ハンサムくんのポストカード

本体と一緒に入っているカードです。

良いな~このシャツ...欲しい!

自分で作れよ!かな(^_^;)

因みにウチのハンサムくんは...
367_.jpg
※ 367 ・ Wonder Friend 『Jean Pierre Smiley』



先週、お花屋さんの前を通ったら...
  あまりに安くて沢山買ってしまったのですが
  タイミングが合わずなかなか植えられず...
  頑張って咲いてるでしょ~
  このピンクのお花...陽射しがなくなると閉じちゃうの
926b.jpg
  しかし...危険を感じて数日前に植えましたよ~




良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

04/04|wonder frog【ワンダ】コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
( ノ゚Д゚)おはよう~
綺麗な花たち~春を感じるよね~
って、こっちは朝から雪・・・(_ _。)・・・シュン
もう4月なのにどうなっちゃったのかなぁ~

nonjingさんのお庭はいろんな花達が咲いてるのかなぁ?
From: machi * 2014/04/05 07:26 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2014/04/06 22:04 *  * [Edit] *  top↑
machiさん!
こんばんは!
昨日公園を通ったら前日の強風を雨で少し散っていたわ。
命短いよね...。
そちらは雪ですか?
春が待ち遠しいね~♪
こちらも20℃越えたと思った今日なんて13℃だし。
おかしいよ...ハッキリして下さいませって感じ。
私、今年は数年ぶりに花粉症が酷いの!
参ったざんすv-40

ウチのお庭はいろんな花達が咲いてるかな?
寒いのダメだし、蚊に異常に刺されるので
手入れする時期が短いの。
長く咲いて手入れが簡単なお花に限るのです。
今年は、しっかり紫陽花咲いてくれるかな~?
楽しみなんだ~e-420
From: ☆nonjing☆ * 2014/04/07 02:01 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2014/04/10 18:10 *  * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

☆nonjing☆

Author:☆nonjing☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ケロタン
ケロタンをクリックすると...     楽しいメッセージが表示されます♪
ケロコロ
癒しかえる
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR