942.jpg
表面  裏面
942b.jpg

machiさん(まちまち★はんこ)からカエル巾着を頂いちゃった

プレ企画にエントリーしていなかったんだけど...

お心遣いで残念賞に当選したのよ~

うふふっ...可愛い~~嬉しい~~

しかし、カエルさんの消しハン...素晴らしいねっ

machiさん!ありがと~


サイズ:18cm×14.5cm




良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ




04/25|bag【バッグ】コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
オオーw(*゜o゜*)w、
こんばんは~ヾ(@~▽~@)ノ

素敵に紹介してくれてありがとう~
喜んで頂き嬉しい限りです。(*´ェ`*)ポッ

カエルグッズの仲間入りさせてくださいね~

From: machi * 2014/05/03 18:20 * URL * [Edit] *  top↑
machiさん!!
こんばんは~v-356
へへへっ!気が付いて貰えましたか?
大切に使わさせて頂きますねe-420
勿論カエルグッズコレクションにに仲間入りさちゃいます!
ありがとうございました!
From: ☆nonjing☆ * 2014/05/04 01:43 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

☆nonjing☆

Author:☆nonjing☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ケロタン
ケロタンをクリックすると...     楽しいメッセージが表示されます♪
ケロコロ
癒しかえる
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR