959.jpg


アンデルセンのカエルクッキー

サイズが9~10cmくらいあって結構重い...食べ応えあり

今回、お友達にプレゼントしたくて購入して...

自分の分もね

良く見ると...凄いタラコ唇

しかし...食べれないなぁ~

ちょっとお洒落に豹柄のフレームにしてみたけど...

全部入らなかった




良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

05/15|sweets【食べ物】コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ありがとうね~
( ノ゚Д゚)おはよう

このカエルさん~ものすごいたらこ唇だよね~(*^m^*) ムフッ
届いた贈り物が最初フワフワしていたから、タオルのような布のものなのかなって思ったら、nonjingさん曰く、過剰梱包~って、(-m-)ぷぷっ
中身を見てなるほどって思ったよ~
この遠い北海道まで無傷で来るには、こうなっちゃうよね~
一つも割れなど無く、綺麗なカタチで到着しました~ありがとうです。

しかし、マジ、食べるの勿体無いよね~
っと、私の側でじっと見つめるカエルさんとあひるさん~じっくり観賞させて頂きます・・・(*'_') ジッ

From: machi * 2014/05/16 09:45 * URL * [Edit] *  top↑
No title
美味しかった!、、、そうです

娘が早速いただきました。
可愛くて食べるのが勿体ないと言っていましたが、、、

残りの1枚は私の分でっす!


ありがとうございました(*^_^*)
From: おくちうむ * 2014/05/16 23:05 * URL * [Edit] *  top↑
おくちうむさん!
無事に届いたようですね!
遅くなってしまい...ごめんなさいm(__)m
ホントささやかですが...。

From: ☆nonjing☆ * 2014/05/17 02:59 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

☆nonjing☆

Author:☆nonjing☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ケロタン
ケロタンをクリックすると...     楽しいメッセージが表示されます♪
ケロコロ
癒しかえる
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR