
--/--|スポンサー広告||TOP↑
961.jpg

オニキスは...“悪い念を跳ね返してくれる厄除けの石”と聞いて

外出時には必ず、数珠・ブレスをしているのですよ

まぁ...黒い服が多いので自然にもあるけど。

このオニキスのカエルさんを見付けた時、買うしかないと。

処分品で2個セットで申し訳ないくらい超~格安で私の元に...

うふふっ...可愛い


サイズ:5cm×3cm×2cm



今回オニキスを調べたら...

強い欲望に惑わされないパワーがあり、
冷静さ・意志の強さを引き出すとされる宝石...とか

自分自身の中心軸をしっかりと安定させ、着実に目標を
実現する為に地に足を着けた行動をする様導いてくれる...とか

人生において幾度も降りかかる辛い場面、苦しい時、
前に進む為の忍耐力や意思の強さを与えてくれる...とか

ほほ~~って感じでした



良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

05/21|interior good's【小物】コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
オオーw(*゜o゜*)w
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

私も数珠ブレスレットって言うの?してるのよ~
生年月日で作ってもらうもので、勾玉が付いていて、切れるとそのままお店に持って行って、どこで切れたかで気をつける箇所(身体のね)を教えてくれて、修理もしてくれるのよ~
何故か3年位持つけど、一度も切れることがないのよ~
身代わりにってことなんだけど、身代わりになるほどの事が起きてないってことなのかなぁ?

オニキスカエル~シブイわね~
黒ってnonjingさんの好む色だもんね~

ちなみに私ね~ピンクも好きなのよ~(服の色はあまりないけど雑貨に多い・・)(*^m^*) ムフッ

From: machi * 2014/05/22 08:29 * URL * [Edit] *  top↑
machiさん!
こんばんはv-280
生年月日で作ってもらうの?
ちょっと興味津々だわv-352
差し支えなかったら教えて欲しいなぁ...v-421
3年位一度も切れることがないのは
身代わりにだし守ってもらえてるのねよ~!

machiさんはピンクもお好きなのね~v-238
しっかり覚えておくよ~んv-221
From: ☆nonjing☆ * 2014/05/23 02:52 * URL * [Edit] *  top↑
地元のお店なのよ~
( ノ゚Д゚)おはよう

私のパワーストーンブレスレットのお店は、地元にあるのよ~
http://www.stonebrace.co.jp/

一度、プチ鬱になった時に友達が持っていたので、なんとなく精神の安定を~っと思って購入したのよね~

ちょっとした性格判断もしてくれて~これが結構当たってるのよね~
周りに神経使いすぎで、ストレスを溜めるタイプだって言われちゃったよ~八方美人のA型~乙女座だからね~(-m-)ぷぷっ

興味があったら覗いてみてね~

From: machi * 2014/05/25 06:42 * URL * [Edit] *  top↑
machiさん!
パワーストーンブレスレットのお店教えていただいてありがとう~v-290
早速覗いてみましたよ~!
良いねぇ...お手頃価格だし。
6月に入ったら注文してみますわぁ~v-344
誕生日月なのでね(#^.^#)

私の名前は、おじいちゃんが信頼していた良く当たる占い師に相談して
決めたらしいんだけど...
色んな姓名判断の本とか見るとね、大体が“奇人変人”なのよ!!
全くどう言う事なんだろう。
自分では、そこまで変わってないと思うけど...
他人はそう思うのかしら(^_^;)

machiさん、プチ鬱になったの?
ふむふむ...A型~乙女座なのねぇ~。
私は、ストレスで身体が壊れちゃったのよね...。
完治しないらしくてさぁ~難病指定されてるの。
見た目は、絶対にわからない元気な病人さぁ~。
因みに私はA型双子座なんだけど...。
From: ☆nonjing☆ * 2014/05/26 01:18 * URL * [Edit] *  top↑
( ノ゚Д゚)こんばんわ
ストーンブレス~誕生月に購入するのね~
なんとなくおソロって感じで嬉しいわ~(*'∀'人)

nonjingさんとは語り合ったら一晩でも話せそう~
人生のいろいろを面白おかしく話せたらサイコーだわ~

そっか~お互いストレスで厄介なことになっちゃってるね~
元気な病人って大丈夫なのかなぁ?
ワタシは一度プチ鬱やってるから(病院は行ってない)朝起きた時の精神の状態をどこか気にしてるのよね~今のところ大丈夫だけどね~

6月生まれは長男と一緒~B型だけどね~
良かったら誕生日~教えてね~(^O^)v

From: machi * 2014/05/29 22:15 * URL * [Edit] *  top↑
machi さん!
この頃、夜更かし睡眠時間の短い私なのに眠さに耐えられず
いつの間にか寝ちゃって朝ですよ~!なの。
ごめんなさいねv-436

いよいよ6月に突入したのでストーンブレス購入するね!
うふふっ...真似っこしちゃったけど許してね。

ホント色々と語り合ったら最高に楽しいよ~
いつか実現したいなぁ~。

私ね...病院が好きなのよね。
病気になっても落ち込まないの!
可笑しいと言われますが気にしません。
鬱は怖いし大変だよね...。
何もしてあげられないのがもどかしいよ。
今のところ大丈夫がず~~と続くよ!

長男さんも6月なのね!もしかして...9日?
私の誕生日はね...6月15日ですの。
何となく1年の真ん中っぽいでしょ(笑)
From: ☆nonjing☆ * 2014/06/01 01:11 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

☆nonjing☆

Author:☆nonjing☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ケロタン
ケロタンをクリックすると...     楽しいメッセージが表示されます♪
ケロコロ
癒しかえる
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
