973.jpg

machiさんから頂いた布巾...Fabricね

可愛いよねぇ~

せっかくなので何か作ろうかな~


先日machiさんに初めてお会いして...
  “浅草かえるアート展”に行き...
  その後、お食事したりお茶したり...
  色々お話しちゃって、初めてお会いしたとは思えない感じでした。
  とても親近感があって素敵なmachiさんでした。
  一足早いBDプレも頂いちゃってありがと~~
  これからも仲良くしてくださいね~
  



良かったらポチッてね
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

06/10|daily necessaries【日用品】コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
こちらこそ~だよ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

いろんな話したよね~
ガールズトークと言うよりは、もっと深い話がいっぱい出来ちゃったね~

帰りにお土産頂き、ありがとうね~
次男が美味しい美味しいて食べてました~
私も帰りの飛行機の中でコーヒーと一緒に頂きました~おいちかった♪

From: machi * 2014/06/11 08:22 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2014/06/11 11:27 *  * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

☆nonjing☆

Author:☆nonjing☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ケロタン
ケロタンをクリックすると...     楽しいメッセージが表示されます♪
ケロコロ
癒しかえる
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR